はこぶね日記

久しぶりのおやつ作り?

今日はミニアメリカンドッグ!

久しぶりの施設訪問。

先月は台風のためお休みしたため、みんなから「楽しみにしてたのにー(´・・`)」と、うれしいことを言ってもらった?

気分上々でいっぱい作りました?ひとりの子が、「俺がやる!」と言って、ずっと揚げつづけてくれました?頼もしい!

いつの間にか退園した子もいて、「〇〇帰った」とあっさり言っていたことに考えさせられます(´・・`)

幸せであって欲しいと。祈るばかりです。ここにいる子どもたちが、将来、「なんだかお節介な人がなんか言ってたなー」と思い出し、強く生きなきゃと思ってくれればいいなと祈るばかりです。

ミニアメリカンドッグご馳走さま!