はこぶね日記

なんと!雨漏りが。。。

皆様の応援のおかげで、なんとかリフォームができそう!。。と喜んだのもつかの間^^;

先日の大雨で天井から雨漏り出現しました(TT)なんということでしょう。予想外の展開です。

でもでも、八千代ユネスコ協会の方々や、オカムラホームの方々が素早く対応してくださり、リフォーム前に何とかしてくださる。。かもしれません^^

いや~^0^ 何が起こるか分かりませんねえ。大雨がなければ、発見されなかったことですし、綺麗にリフォームした後だったら、もっとショックだったかもしれません^^

何があっても、常に感謝をしつつ歩みたい今日この頃です。慌てなーい慌てない^^;

今日も、若者達は40分以上歩いてきました。帰りは送って行ってあげましたが、1時間自転車で帰って行った若者もいます。事故にあわないよう祈るばかりです。

さあ、まだまだクラウドファンディング続きます。ぜひとも更なるご支援をよろしくお願いいたします。

天井から雨漏り^^;