はこぶね日記

CoCo壱番屋さんのカレーDeドリア

社会福祉協議会を通じてCoCo壱番屋さんからカレーを頂戴しました。これをそのまま食べるのはもったいないということで、折角だから何かを作ろうと、若者達と散々悩んだ結果「カレーDeドリア」になりました!

えー!?悩んでこれー!?って思いますー???(笑)

でも、みんなで知恵を絞ったんだけどなー^^;どなたか、お料理得意な方いらっしゃったらぜひご一緒につくりましょう^^材料は何?お皿は耐熱?オーブンかトースターかどっち?チーズの量はどれくらい?など。あーでもない、こーでもないと言いながら学びの時間でもありました^0^

とっても美味しかったです。ありがとうございました。