はこぶね日記

トモカフェ移転^^

2024年1月末日をもって、休眠預金の助成が終わりました。助成終了に伴い、ゆりのき台から八千代緑が丘にトモカフェが移転となり、リニューアルしま〜す(•̀ᴗ•́

ゆりのき台に来て 2年と8ヶ月、3階までの階段を上っておりて٩(ˊᗜˋ*)و皆さんお疲れ様でしたー( ¨̮ )
次は2階ですぞ( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

写真を見ると、まだまだリノベーションは必要ですが(。☉∆☉)ワァオ☆
ここを若者達と、フレンズさん達と、みんなでワイワイ楽しく造り変えていきたいと思います(^^)

この場所を貸してくださり、はこぶねの活動を応援してくださる八千代ユネスコ協会の皆さん、そして、オカムラホームの皆さんに感謝するとともに、これまで、忍耐強く事業を伴走してくださったちばのWA地域づくり基金の皆さん、改めてありがとうございました(o^^o)

これからも、若者達を未来にはこぶね~(*◕ᴗ◕*)