はこぶね日記

珈琲講座体験イベント開催!!

去る1月末、珈琲講座シリーズ第3弾目の本番を迎えました。
これは、就労体験の一環として、はこぶねでの初めての試みでもありました( ¨̮ )

若者達は朝早くから集まり(普段は寝ている時間笑)、せっせと準備に励んでいました✌️
座学では、聞いているのか聞いていないのか分からない様子の若者たちでしたが、本番では一変して機敏な動きを見せていました~🎵

誰が来るんだろ〜?何人来るのかな~?など、ワクワクドキドキの時間を過ごし、いざOPEN‼️
ひょえ~( ˙◊˙ )
想定を上回るお客さんが来たぁー😳
あたふたもあったけど、「美味しい♡」と何度も言ってもらえてめっちゃ喜んでいましたね(•̀ᴗ•́

これが体験‼️
実際に体験してみると面白かったり、楽しかったりするんですよね。やったことないこと、知らないことに普段は抵抗感を持っている若者達に、この体験を味わってもらい、世界観を広げていって欲しいと願います(•̀ᴗ•́

まあ、それなりの小さなトラブルはありましたが、それも含めての良い体験でした‼️

これからも、これらの体験を提供していきたいと思います(^^)
皆様の温かい見守りとご支援に感謝しますとともに、これからもどうぞよろしくお願い致します(▰╹◡╹▰)